
弊社ニチイ学館が提供しておりますサービス『クラウド型レセプトチェックソフト~チェックアイDX~』に関しまして、導入前後に医療機関様からよくいただくご質問について、Q&A集を取りまとめております。
「無償トライアル期間はどのくらいか?」「無償トライアル後の本契約の手続きは?」「レセプトデータの形式は?」「導入後のシステム操作の問い合わせ先は?」といったご質問への回答について、記載しております。
是非、当該資料をご活用いただき、チェックアイDXの導入をご検討いただければと存じます。
【チェックアイDX】導入前後 Q&A集
以下リンクより、チェックアイDXの無償トライアル期間に関するコラムやより有効にトライアルを体験いただくために有効なお役立ち資料をお読みいただけます。併せてご覧ください。
本資料で分かること
チェックアイDXの導入前後の疑問点やその回答
⇒本ソフト導入のイメージを具体的に持っていただけます。
こんな方におすすめ
医科診療所(クリニック)様で、
- レセプトチェックソフトの新規導入をご検討中の方
- より手間のかからないレセプトチェックソフトへ変更を検討中の方
- チェックアイDXの無償トライアルをご検討中の方
- 既にチェックアイDXの無償トライアルをご利用中の方